2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:ピアノを弾いたりしたのかい、どうなんだ。23/02/13

僕は楽器をまともに触っていない。演奏したことがある楽器は小学校のときにやらされたリコーダー、カスタネット、ギロくらいなもんだ。 今日僕はピアノアプリを入れてそれなりの時間ピアノで遊んだ。youtubeでピアノ初心者でも弾ける!動画を見ながら。 なぜ…

日記:好きな漫画、それは…ドロヘドロ!23/02/12

僕の好きな漫画について一つ語りたい、ドロヘドロについて語りたい。 この漫画の世界観を説明するのは難しい。とっても独特な林田球ワールドなのだ。 まず、ふたつの世界がある。魔法使いたちの住む世界とそうじゃない者たちの住む世界、「ホール」だ。 主人…

日記:カバ、どうだい?23/02/11

カバに想いを馳せよう今日は。 カバ…哺乳網偶蹄目カバ科カバ目に属する動物.....大体1400㎏くらいで体長3.5~4mくらい ピンク色の汗をかくらしい.....草食でなんか強いらしい.....wikiから拾ってきた。 もしカバを飼うとしたらどうなっちゃうのだろう、めっち…

日記:おててを描くのがよ。23/02/10

僕は絵を描く。ほとんど趣味みたいな感じで絵を描いている。ほとんど人しか描かない。キショオタなので。 人を描く際にマジでむずい部分がある。手だ。手はなんであんなに難しいんだろう、それなりの長さの骨、肉が5本も連なっていてそれがまた曲がるなんて…

日記:逆バニーってすごくない!?23/02/09

さっきまでちゃんと書いた日記が消えちゃったので、も~別の話を書きます。 ゆるさんぞ、はてなブログ。僕の600文字を返せ。 逆バニーについて語りたい。逆バニーについて。逆バニー..... 逆バニーってすごくない!? 逆バニーをそもそも知ってるだろうか。…

日記:Dark and Darker をプレイしたんよ!23/02/08

昨日の分を書くことが出来なかったので今日のは頑張って書こうと思う。 何故昨日の日記を書けなかったかというとDark and Darkerをやっていたからである。 最近、有名な配信者がこぞってプレイしているDaD、僕もプレイしてみたので感想を書こうと思う。 そも…

日記:初めてのガンダムについて語ろう! 23/02/06

僕は小さい頃からガンダムにはほとんど触れてこなかった。 なんとなくの知識でアムロだとかシャアだとかザクとは違うとか、あとニコニコで見た止まるんじゃねえぞの人とかなんかかぼちゃの頭をした黒い全身タイツの人がハサウェイだのどうのというまぁ一般的…

日記:日常系アニメっていいよね~23/02/05

僕はアニメが好きだ。結構どんなアニメでも好きだったりする。そんで最近になってだんだん日常系アニメが好きになっている。 あのな~んも得るものや感動は特にないけどじんわりと脳を満足させる感じにようやく気付いた。前は全然観なかったのだ、なんか別に…

日記:自己肯定感と辛いもん23/02/04

ふと思ったので日記に書こうと思う。 それは、自己肯定感が低いときに辛い物が食べたくなるということだ。 僕は辛い物が好きというわけではない、なんなら辛いものっておいしいわけじゃないよなとさえ思っているが、たま~に辛いものを無性に食べたいと思う…

日記:Oneshotをプレイした。23/02/03

store.steampowered.com 日記がわりにブログを始める。あまりインターネットで我を出したことがないため、 全身ピンク色の汗が出ている。 昨日からOneshotというゲームをプレイしている。 このゲームについて前情報として絶対に初見でやりなさい!!!という…