日記:おててを描くのがよ。23/02/10

僕は絵を描く。ほとんど趣味みたいな感じで絵を描いている。ほとんど人しか描かない。キショオタなので。

人を描く際にマジでむずい部分がある。手だ。手はなんであんなに難しいんだろう、それなりの長さの骨、肉が5本も連なっていてそれがまた曲がるなんていうギミックがあって、しかも親指なんてもんもあって、そんで爪なんかも生えていて…

いやムズすぎ!!!

もっと簡単にしてほしいわ、手。ドラえもんくらい簡単にしてほしい。

 

ちょっとそこらの紙とペンをとって、己の手を見ないで描いてみてほしいわ。

ね、ムズイでしょ。ムズイよな~~。ムズくない?そう?ほんと?

 

人体の中で群を抜いてむずすぎるんよな、手。そりゃAIだって苦戦するわ、人が苦戦してるんだもの。

なんかいろいろ手の描き方!とかyoutubeにあがったりしてるけど、ちゃうわ、なんか、これって結局描きまくって慣れるしかないべ。楽しようとすなよ!全国の女子中学生たちよ!

 

 

僕は謎にプライドがあるのでそういうお絵描き講座みたいのを見ないのであった。

やはり学びにおいてもっとも枷となるのは己のカスみたいなプライドなのだろう。

ちゃんとそういう動画みれば今より上手くなるかもしれないのにね。反省。

お絵描きだ~いすき♡

筋トレしてみたいな。