日記:逆バニーってすごくない!?23/02/09

さっきまでちゃんと書いた日記が消えちゃったので、も~別の話を書きます。

ゆるさんぞ、はてなブログ。僕の600文字を返せ。

 

逆バニーについて語りたい。逆バニーについて。逆バニー.....

逆バニーってすごくない!?

 

逆バニーをそもそも知ってるだろうか。まぁ知ってるか。通常のバニーガールの衣装の布の部分と肌の部分を反対にしたものだ。つまりこう.....大事な部分が見えてしまう…

つまりHな衣装ってこと!!!

今日の僕は日記が消えちゃって怒り心頭なのではっちゃけちゃうぞ!!

 

これの何が天才かって、ただでさえHさを醸し出すバニースーツを反転!させることでさらにHさを高めるというこの美しさね!すごくね?

 

この反転させるのがもしビキニとか反転させたらなんかただ全身タイツに穴をあけました。みたいな感じになってちょっと不格好になるかもしれない。そもそものバニースーツって布の割合と肌が露出する割合がすごくちょうどいいとおもう。

もしかして5:5だったりする?布と肌の割合。そんなことないか。

 

というか僕に逆バニーをが刺さる一番の要因は手足だと思う。

手足だけが布に覆われてる、あの、もののけ姫のアシタカがつけてるヤツみたいなの。ああいうのよくない?男女どっちにも刺さるとおもうわ、アレ。なんていうの?

 

逆バニーはえちすぎる。

 

とにかく僕は逆バニーを愛している。君も愛しているだろう。おそらく。