日記:日常系アニメっていいよね~23/02/05

僕はアニメが好きだ。結構どんなアニメでも好きだったりする。そんで最近になってだんだん日常系アニメが好きになっている。

あのな~んも得るものや感動は特にないけどじんわりと脳を満足させる感じにようやく気付いた。前は全然観なかったのだ、なんか別にいいかなって。

かわいい女の子がきゃいきゃいしているのをみるのは健康にいいのだ、精神衛生上。

カラフルな髪でつまらんギャグを言ったり、

一緒に水着を買いに行って胸の大きさについて「ぐぬぬ…」ってなったり、

くじ引きで旅行にいったり、

唐突に野球し始めたり...

 

いいな~!!!!!!!!!

 

僕もそういう世界で美少女になってきゃいきゃいしたいわい!!            そういう欲求を全世界の5割は持っていることでしょう。だがその想いが叶うことはない、儚いね。

 

しかし、実際にいわゆる日常系アニメのあるある的なのを行ってみれば!少しでもまんがタイムきらら気分を味わえるのではなかろうか!

 

右手にバスタオル、左手にフェイスタオルを握り。

その場で大きく飛び跳ねる!

 

これで即席きららジャンプだ。

金もなく、友達もない僕でも日常アニメ感を味わえる。とても画期的だ!

虚しい

チキンラーメン食べたいな。